yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

ゆっくりペース

2号のギアボックスが届いたので早速組み立てみました。

ギア比を高めに設定してテストしてみました・・・・・

ギア・・・・無事ですね

f:id:yorurukurow:20190902171358j:plain

と言うことは、一つハズレだったのか、偶々何かのタイミングで予期せぬ負荷がかかってしまったのか・・・・多分、自分の作り方が悪かったんでしょうね~(*´∀`)

コレで、2号の続きを弄る準備が出来ました。

ギアボックスを治して・・・・リンクを組みましょうかね

トライアングルで組んでみて様子を見ようと思います。

この組み方が安定感があるような気がします。

左右の逃げが少なくなるので、これを試してから他の組み方も試す予定です。

マイペースで作業を進めるので、しばらく時間がかかるだろうなぁ~

アレコレしながらゆっくり🚢☁☁進みます。

ポンポン船も進行中~(σ´∀`)σ