yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

リンクイメージ

リンクの取りつけイメージです。

f:id:yorurukurow:20190903143852j:plain

・・・・・・・リンクを眺めていると頭の中に浮かんできた言葉は

                                                         トンガ○コーンでした。

トンガ○コーンリンクですねぇ

このままの状態で組む訳ではありませんが、曲げたり長さの調節をしたり組つけ位置を変更したりするので、トンガ○コーンに見えなくなるかもしれませんせんが・・・

トンガ○コーンリンクと命名することにします。(σ´∀`)σ

フロントと、リアのアクスルに細かい変更を加えて、ステアリング機構を用意して、タイヤを取りつけリンクを固定出来るようにしてからサス周りを弄ろうと思います。

少し形は見えてきたので、何とか2号も半完成にはもって行けそうな感じです。

やはり、問題はボディーですね~(*´∀`)

となると、ココはトンガ○コーンの箱をボディーにするのがいいかもしれませんねぇ~(σ´∀`)σ