yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

素材選び

何十年も離れていると、物凄い勢いで進む流れに完全に遅れています。

最近のトイラジコンは、凄いですねぇ・・・

送受信機2・4Gなんですねぇ

27MHZ・40MHZじゃないんですねぇ・・・・

防水性のあるモノも・・・

スケールのクオリティーも・・・

良い時代になりました。

さて、素材を捜そうと色々見ているうちに思った心の声は置いておき素材候補を絞り込みます。

復帰初戦なので、なるべく簡単に弄れるモノをサーチします・・・・・・・・

ちーん!

3つに絞り込みました

此処から更に最初の一台を選びます。

ん~・・・・・(  -_・)?ン〰〰・・・・( -_・)?・・・・・?・・・?・・・!・・・!!

ティーン!!!

最初の一台決定しました!

 

次回へ続く