yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

サーボホーン

此処のところ、操縦が少々荒っぽくなって来ている様です。

いえ、セクションがハードになっているだけですよ(*´・ω・`)b

走行性能のバランスと車体強度のバランス、個々のパーツの耐久性、温度の変化、等

様々な要因が絡み合い複雑化して1つの結果を生み出します。

ロッシのサーボホーン、折れちゃいました。

Σ(´□`;)ソレダケ

ウエイトを入れたり、セクションの難易度が上がると負荷が懸かってきますから仕方がないです

(*´・ω・`)b

f:id:yorurukurow:20190819075540j:plain

良くやります。修復するのに瞬間接着剤を使用してましたが今回は一味違います。

f:id:yorurukurow:20190819080038j:plain

最近、活躍中のグルーイットです

強度実験週間になってますよ

f:id:yorurukurow:20190819080456j:plain

持てば良し、持たなくても重ね塗りするから良しなので更に実験です。

プラパーツの補強が簡単にできるのは良いですね

チョチョイと塗って、紫外線ライト照射で固まってくれるので楽チンです。

さて、サーボホーンの締め込みを強めて耐久テストです。