yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

試走

今回のポロリは・・・ポロリなのかなぁ・・・(-ω- ?)

まぁ、細かいことは気にせずにいってみましょう(σ´∀`)σ

車体はある程度出来ているので、コレをしないわけありませんo(^o^)o

自分なりに、ソコソコ走れれば良いかなぁ~と、だってトビラジ(トイラジとホビラジのメカを組み合わせた自作車両を指す勝手に造り出した造語です。)だし(*´∀`)

使っていいるパーツはギアボックスとサーボを除けばほぼノーマルパーツで構成されてますからねぇ~・・・強度がない(σ´∀`)σ

全体の90%がプラですよ、トイラジに使われているプラですから・・・・・・・・プロペラシャフトなんて、ねじ切れそうですけど( *´艸`)

cハブ割れそうだなぁ~(*´∀`)

いや~色々な所がポキポキ割れそうですねぇ(σ´∀`)σ

昔に1/10で遊んでた場所ですので、サイズ的にも苦しいかと思われます。

なにせ、トビラジ・・全てがコンパクトなので・・・・走れないと少し凹みそうだなぁ~・・・無理せず余り車体に負荷をかけないように走ってみましょう。

それでは、第1セクションドーーーーーーーーン!

f:id:yorurukurow:20190806221431j:plain

下から上に登りました。・・・・・Σ(´□`;)

登れちゃった・・・・・・・・・・・( ゚□゚)

上の方は1/10で初期の頃、かなり苦戦したんですけど・・・・(゚д゚)

アレ・・・イガイト、スームズ二 ノボッテシマッタヨ・・・(゜-゜)(。_。)

第2セクション バーーーーン

f:id:yorurukurow:20190806222650j:plain

コレも下から上に

登っちゃったよ・・・・・・・(゚д゚)

最後の登りは、まん中の石がくせ者で、意外と手こずるはずなんですけど・・・・・

アレ?スルスル ノボッテイッチャタヨ・・・( ゚□゚)

第3セクション デーーーーン

f:id:yorurukurow:20190806223547j:plain

第2セクションからの続きでかなり斜度のある登りなんですけど・・・・

なんなく登っっちゃた・・・(゚д゚)

別の確度から見たモノがコレ

f:id:yorurukurow:20190806224036j:plain

1/10で登った時は、タイヤが滑って暴れる車体を何とかコントーロールして登った記憶があったんですけど・・・・フツーに登って行くって・・・・アレ?( ̄▽ ̄;)

第4セクション  ダーーーーン

f:id:yorurukurow:20190806225451j:plain

まん中辺りから上の方は、結構、手こずるはずだったんですが、

登れたね・・・・(゚ω゚)

トビラジ・・・・・かなり走れるんだねΣ(´□`;)

初めに色々と言ってごめんなさい🙇💦💦

お見事な走りでございました。

天晴れでございます(^_^)/□☆□\(^_^)

あとは、走り込みながら気になる所があれば調整でいいですねぇ~

良い時代になりました。トイラジをチョッと弄ってコレだけ走れるなんて・・・・・

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

さて、次はボディーですねぇ(σ´∀`)σ