yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

ボディー①

今回のポロリはボディー(σ´∀`)σ

実は、苦手なんですよねぇボディー

シャシー側を弄るの大好きなんですが・・・・

コチラは自分の想像と現実の落差が激しすぎて・・・(о´∀`о)

画伯レベルになります。(もちろん上手くない意味での)

でも、ソレも一興です(^ω^)

どんなモノになるのか?張り切ってチャレンジしてみましょう!!

ハイ、ドーーーーーーーーン

f:id:yorurukurow:20190807071629j:plain

ルーフ部分を切除してみました。

クラフトソーでギーコギーコ

お!スッキリしましたよ。

後部の背もたれは無くしてスペースを確保したいなぁ~

リアの側面はタイヤとの干渉を考えて形を変更したいですね。

その他にもアレやコレと妄想は湧いてきますが、現実がねぇ~

まぁ、気長にユックリ進めましょう・・そのウチなんとか・・なるのだろうか(-ω- ?)