yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

試走という名のロック苦労ring

(*´σー`)エヘヘ・・・日が落ちても、暑いですねぇ~(*´∀`)

ということで、ハイ!コチラ

f:id:yorurukurow:20190807233247j:plain

続いてコチラ

f:id:yorurukurow:20190807233358j:plain

登れました!Σ(´□`;)

1/10でも登るのにかなり厄介だったセクションですがトビラジ(トイラジとホビラジのメカを組み合わせた自作車両を指す勝手に造り出した造語です。)やってくれました! チョーキモチイイ!!!

V字から左に移動するのがかなり難しいラインなんです、少しでもズレるとバックドロップになりますし、右後輪が岩に挟まって動けなくなったり、右にズレ過ぎて身動きがとれなくなる微妙なラインなのですけど・・・(´ε`;)ゞ

楽しいですねぇ~(σ´∀`)σ 

暑さも忘れて、熱くなってしまいました。

全景です

f:id:yorurukurow:20190808000223j:plain

下から上に行く短いセクションですけど、微妙なラインを攻めないと登れないんです。

まさか、トビラジでクリア出来るとは思いませんでした(о´∀`о)

予想外の走破性です( ゚□゚)

コレならWTIごっこが出来そうな感じがしますねぇ~

WTIですがウインチ トロフィー イタリアの略です。

YOUTUB○で検索するときは、WTI 2006にすると探しやすいです。

ウインチを使って、こんな所を行くんですか?( ̄▽ ̄;)

という場所を走っておられる方々の競技です。

この走破性ならば、ウインチを付ければ可能のような気がします。

WTIならぬ、WTH (ウインチ トロフィー ヒロシマ

まぁ、自己満足の単独開催ですけどね(*´∀`)

さて、ウインチの用意をしないと・・・

サーボウインチにするか、既製のウインチにするか・・悩みどころです

どっちも、良いですねぇ~(σ´∀`)σ