yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

簡易ウインチと苦労ring

簡易ウインチですが

結果から言うと、使えます(*´∀`)

垂直やオーバーハングは流石に無理ですけど

3~4輪が接地してグリップをある程度確保出来る状況下だと

バックドロップ防止は勿論、登りの牽引力も、想像よりもありました。

試しに、アプローチからバックドロップするセクションに使用してみましたが、

普通にクリアしてしまいましたΣ(´□`;)

簡易ウインチ、効果がありますねぇ~

ん~・・・しかし、何か違和感も有りますねぇ~

んー何とも表現しにくい感じです。

要、考慮ですね。

苦労ringの方ですが、コチラは順調です 簡易ウインチは、使っていません

f:id:yorurukurow:20190809150825j:plain

下から上に登ります。まん中から上の岩ですが斜度が結構あるのですが、画像で見るとそうでもないように見えます。不思議ですよねー(о´∀`о)

 別角度です

f:id:yorurukurow:20190809152626j:plain

岩の角度やはり緩めに見えます。

車体を写しても緩めにみえます

f:id:yorurukurow:20190809153037j:plain

不思議です?・・・(-ω- ?)

このセクションもクリアしてます。

予想外に良く走るトビラジ・・・・時の流れってスゴいですね(*´∇`)

アトは、ボディー・・・(´ε`;)ゞ

苦手なんですよね~

ボディー乗せると走行バランスも変わるでしょうね・・・

ナゼカ、ボディーワハカドラナイネ~(σ´∀`)σ