yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

コース

んーやはり、

ボディーは、自分の想像と現実に落差がありますね

チョコチョコはやってますが、はかどりません

シャシー側は細かい調整をしながらトライ&エラーで順調に改善してます

走行させるセクションもトライ&エラーで順調に開拓しています

ナゼかボディーはトライ&エラーエラーエラーでどこか弄ると傷口が広がっていきます

しかし、少しづつですが、苦手意識が減ってきています

この調子で少しづつ楽しんでいきましょう(σ´∀`)σ

今回は、長めのコースを開拓したので、ポロリです

 

f:id:yorurukurow:20190811145625j:plain

○がスタート地点です。(*´・ω・`)b

f:id:yorurukurow:20190811145807j:plain

 青い線は進んで来た所を表して、赤い線が進んでいる所を表してます。

f:id:yorurukurow:20190811150307j:plain

草の中に道があります。

f:id:yorurukurow:20190811150450j:plain

f:id:yorurukurow:20190811150547j:plain

ちょっと青い線がずれてますが・・・(´ε`;)ゞ

f:id:yorurukurow:20190811150759j:plain

f:id:yorurukurow:20190811151016j:plain

f:id:yorurukurow:20190811151144j:plain

○でゴール(*`・ω・)ゞ
そのうちに、外周をくるりと一周できるコースを整備しようと企んでます

ロングコースになる予定です(*´∀`)ノ

その他、ウインチセクションも鋭意開拓中(*´・ω・`)b

ボディー以外は、順調に進むなぁ~