yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

登りテスト動画

んー手探りでやってますから、よくわかっていませんがコレで良いのかな?

取りあえず、

nico.ms

画像よりも一段と角度が緩く見えるのなんでだろう?

撮りかたの工夫が必要ですね

動画の最初の部分でフロントタイヤが少し浮きかける映像があるのですが、

かなりの斜度がないとフロントタイヤは浮きかけないんですよー

やはり、リアルと何かモノを通すのとでは、ギャップがあるんですねぇ

f:id:yorurukurow:20190810042632j:plain

んー下から撮った方が良いのか、上から撮った方が良いのか

まぁ、ボチボチやってみます。

何事もチャレンジしてみないとワカリマセンから~(*´ー`*)