yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

半完成

1号ですが、取りあえず、ボディーが出来ていませんが、車体に乗せてみました。

f:id:yorurukurow:20190814150918j:plain

 

f:id:yorurukurow:20190814151150j:plain

半完成です。

走りは予想以上に走るので問題なしですが、ボディーに問題ありです。

WTHに向けて、コレで色々とテストします。

かなり、ガタガタの傷だらけのボディーになるでしょうから2号を弄りながら、ちょこちょこと弄ろうと思います。

一応、ウインチで本体自体を上げれることは確認済みです。

後はリアにも1つウインチを乗せようかと、考え中です。

1号車でテスト走行を楽しみながら、2号車を弄って行こうと思います。(σ´∀`)σ