yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

見つけました

ロッシのピニオンギアですが、見つけました。

勿論、

純正品ではありませんが

f:id:yorurukurow:20190817185848j:plain

現品はすでに、ロッシの中でお仕事をしております。

ピニオンは真鍮製だと思います。

コレでピニオンが割れることはないと・・・思います。(σ´∀`)σ

ピニオンよりもスパーが持たないでしょうからね

試走後の感想ですが、組み換えたプラギアセットの方が、スピードとダッシュ力があった様な気がします。トルク感は・・・変わらないかなぁ~

バッテリーの持ちは、プラギアセットよりも良い感じになってます。

走行音はプラギアセットよりも大きくなりました。

んー意外と思いつきで、変えたプラギアセットが良い感じだったことを知らされました。

もうしばらく、走り込んでどちらを基本セットにするか決めようと思います。(σ´∀`)σ

f:id:yorurukurow:20190817192410j:plain

タイヤは5mmアップでホイールにウエイトが載っております。

バッテリーはリポ3.7v600mAhにしました。

ノーマルよりも、走りが面白くなりました。

室内にある日常品でセクションを設定して苦労ringを堪能してます。