yorurukurowの日記

モノ作り、モノ弄りが好きな生き物 無線で操縦出来るモノをメインにピン!と来たモノを記録

針と鋏と座布団とロッシ

ナゼだか(; ̄Д ̄)?

座布団の補修をしています。

縁が外れている部分があるから、直しといてね・・・(-ω- ?)

直した所が目立たないようにね・・・・(-ω- ?)

ナゼ(; ̄Д ̄)?・・・・ワタクシデスカ?

明日、使うからね

新しいモノを出せば良いのでは・・・・(-ω- ?)

これが気に入ってるの

そうですか、お気に入りですか・・・・ソレナラバシカタナイデスネ

チクチク・・・チクチク・・チクチク・・・・(-ω- ?)

補修してます・・(-ω- ?)

・・・チクチク・・チクチク

まぁ、良いか嫌いじゃないし(*´σー`)

チクチク・・チクチク・・チクチク・・・チクチク・・・

それでは、針と鋏の紹介です。(*´・ω・`)b

f:id:yorurukurow:20190826181834j:plain

最近は、このコンビ がマイ・フェイバリィットです。 チクチク

マジック針、楽チンなんです。糸を通さなくて良いんです。

針を立ててその上に糸を乗せて押し下げると糸が通ります。チクチク

f:id:yorurukurow:20190826181955j:plain

 鋏はマイクロシザーズの和風バージョンです。チクチョキ

流石に関の職人さんが作られた品です。オモチャみたいな見た目なのに、切れ味十分でチョキチョキ切れます(*´∀`)ノ

並べるとこんな感じになります チクチク・・

 

f:id:yorurukurow:20190826181909j:plain

 チクチク・・チクチク・・チクチク

携帯するのにも邪魔になりにくいサイズです(*´・ω・`)b

で座布団です 5枚程チクチクしました。

f:id:yorurukurow:20190826182407j:plain

なるべく目立たないようにやったつもりですが、白い糸が結構見えますね~(*´∀`)

その内に周りと同化してくれるでしょう(σ´∀`)σ

補修終了後は、カレの出番です。

f:id:yorurukurow:20190817192410j:plain

タイラップ6気筒バージョン

座布団、苦労ringを十分に楽しませて頂きました。 

補修も出来たし、苦労ringも出来て良かった良かった・・・・

アッ( ̄□ ̄;)!!

ギアボックス購入するの忘れた・・・・シクシク(T-T)

明日、購入すればいいじゃん( *´艸`)

ソウダネモウ、キョウダケドネ(σ´∀`)σ